スポンサーサイト


WACCA

池袋に新しくできたビルに、ユザワヤが入ったヨ。いかないのー攻撃に負けて、出掛けてしまいました。
昨日の筋肉痛が本格的に痛いのに、都会20,000歩コースです。



そんなに大きなビルではないですが、ユザワヤオープン記念で、友の会入会無料でした!
20%引きでお買い物したら会員証が貰えるそうです。
500円ラッキー^_^
さっき目についたトートシェリエ、買うべきです。



買って来ましたー。
良いお出かけになりました。

友の会って500円するのに、会員切れましたって言われる時のレジ合計、少額の時が多いんですよね。
思いがけなく会員になれて良かったー。

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
スポンサーサイト
