スポンサーサイト


灯りがついた

手元に灯りがつきました。



昨日のお出かけでミシンとか色々見てきました。
そこで見た新しいミシンたちと違って、ウチのミシンには天ライトがない!と思って、学校で見た便利ライトを買ってきました。

でも勘違いでした。
上から当たるようにセッティングして気付いた。



ライトあるよー。
勘違いだったよHさん!

まいーやーたまに使おうと思います^_^
スポンサーサイト
