スポンサーサイト


どちらにしようかな

久しぶりのバッグ作り。
ウール予告していましたが、まだ奮い立ちません。
今思いつくのは自分用の下までファスナーボストンです。

濃紺ソフトコールのメラニーアタイで作ろうかなーと。
コンビ黒か紺の帆布で迷うー。



この型紙、ハリスツイードにも合うかなー。
リボンちっくな革使いと、角角を帆布が守ってる作りも気に入っています。

ハンズギャラリーマーケットさんに登録しました。
帆布バッグ販売中です。
スポンサーサイト
