スポンサーサイト


写真が、、、

ネイビーの革買ってきましたー。
でも黒から進んでいます。



買ってきた日にも写真撮ったのですが、ネイビー光っちゃってあまりよく写りませんでした。
しっかりこいーネイビーなんです。

裏地のシャンタンも買いました。
コレは衝動買い。



黒もネイビーもまだ出来上がりが想像できなくて、なんかすごく楽しみです^_^

結婚式後、自己満足フォトブック!を思いつきました。
手作業のDTPの方が後から足せるしいいかなー。

フォトブック、、、

めんどくさくなっちゃって、バッグで作りたいー。←イマココ

ハンズギャラリーマーケットさんに登録しました。
帆布バッグ販売中です。

スポンサーサイト
