スポンサーサイト


まだまだ進行中

デザフェスバッグ進行中。
持ち手とかショルダー紐ができてきました。



モモという本体とのジョイント部分も全部作りました。
あとは、後から足そうと決めた黒のショルダー3本で紐関係は終わりです。

紐いっぱい!

マイブームなのでしょうがないです。
手間だけど、作りたい形に作らなきゃ。

マイブームと言えば、指の入る留めやすいホックもブームです。



ここに指が入ると開け閉めラクラクストレスなしです。

いろいろくっついてきて大分整理ついてきました。



完成は遠いです。

なぜ一個づつ仕上げていかないかな自分。

また簡単に仕上がるかわいいバッグに脱線したいけど、さすがに時間ないかもです。
スポンサーサイト
