スポンサーサイト


脱線です。

ファスナー用意してたら、縫い付けたくなってしまいました。
縫い付けたらもう少しで完成と気付き、茶色だけと思って仕上げてみました。
そしたら凄くラクで←最近作ったばかりで順路が頭に入っているので当然。

3つ仕上げてしまいました。



並ぶとかわいさ倍増です。

本当は朝一番の冴えている時にモモ付けるはずだったのに、まだ付いていません。

ファスナーで混乱して、茶色のファスナーが一本余ってしまって。
茶色のショルダー作り始めてしまいました。



本当になにやってるんだろう!

ココア色の帆布と、チョコ色のブロックチェックです。
甘いものだらけのスイーツ脳ですね。。。
本当にココアはココア色表記で売られていて、チョコはチョコ色に見えるんです。



夏には持ちたくないさわり心地のあったかウール。
芯もふわっとしているので、なおさらポカポカですv

ココア色のリュックとこちらは、後ほどオークションへ出品します。
スポンサーサイト
