スポンサーサイト


イロイロ試作中

アプリがおバカでブログ更新が面倒になっています。
いつなおるのかなー。

最近は寒いけど、新しい型紙作ってます^_^
試作で新しい機械使っては満足してます。

今夜やっと生地出しました。
次はハリスツイードと本革のバッグにします。
革も他の色使いたいので、今までの型紙も作ります。
機械導入と一緒に、革の色数分の糸も納品してもらっているので準備万端。
年末に向けて、コツコツ作っていくのー楽しみです。
革とハリスツイードと新しい糸と機械。
すごく贅沢!

先日TOKYOleatherFAIRへ一人で行ってきました。
会場では革を触り放題です。
先日五色買った革も、有名店の入口近くに飾ってありました。
業者じゃないので遠慮しながらーでしたが、デシお値段くらい聞けばよかったです。



コロンブスでワークショップに参加して、コースターを塗りました。
一通りの溶剤を使うので、大満足の体験になりました。



後でバッグ友に白いぽちぽちの大胆な入れ方教わって、想像通りのできあがりになりました。

革の処理はめんどうだけど、達成感あります。
コツコツヘリを落として磨くのです。←いつまで続くか?



明日は裁断します。
スポンサーサイト
