スポンサーサイト


イッパイ裁断

ハリスツイード&本革バッグあれこれ製作中です。
いっぱい裁断しましたー^_^



切って気付いたのですが、お人形用ヘリンボーン以外の生地、残り少なくなってきましたので、オーダーは終了します。
たくさんご利用いただきまして、ありがとうございました。

オーダーは楽しみに待っていただいている様子がメールから伝わってきて、こちらも気合が入り、スゴくすごーく細部まで丁寧に作業と向き合いました。
いつもがテキトーというわけではなく、喜んでもらいたい意識が上がるのかな。
結果良いバッグになる。
良い経験になりました^_^

さてー。
いっぱい切ったバッグ、革もネイビー、キャメル、茶を初めて使います。
楽しみー^_^
スポンサーサイト
