

ひとつひとつ

とりあえずキャメルが完成です^_^
キャメルのヌメ革とハリスツイードの巾着ショルダー。



明るめでちょっとエキセントリックですね。
一点物って感じで気に入っています。
巾着たくさん作って、やっとフリンジが楽に作れるようになりました。

次は同じくキャメルの四角いトートバッグ。
新しい機械だから出来る作りです。
上手くできるかはまだナゾですが^_^

キャメルとネイビーの組み合わせって元気でカワイイです。
コレは裏側。
ファスナー36センチあります。



すごく大きいです。

ネクサスが調子悪くてサッドマックみたいなポンコツ画像が現れました^_^
カワイイー。←人のマシンだから笑える。

