スポンサーサイト


赤い方も完成です

ハンズ用リュック赤い方も完成しました。



恒例の双子写真^_^



スッキリトート型で巾着紐後ろで繋いで隠した処理も面白くて、両側ファスナーで使いやすいです。
端が引っかかりますが、形次第でA4ファイルも横に入ります。

でも、、、この型紙も難しいところがあって次作るの考えちゃうなー。
頑張れば作れるってカテゴリです。

昨日は毎年楽しみにしているドームのキルトフェスでした^_^



お買い物いっぱいです。
カワイイ生地たち。



手前のピンクのパリの地図柄、再入荷予約時に高くて諦めた生地、、、に似ていて。←同じ生地かも知れないけど、お店違うしウロ覚え。
やっぱり高かったけどフェスティバルマジックで買ってしまいました。
高かったのでLANGのカレンダーがオマケに付きました。



すてきー。



家の人が気に入って、日曜日始まりがイイ!、、、らしいです。

他にも、今年は買わない!と思っていたうーる。。。



仕舞ってしまった材料もあるんですが、カッターとか作り方型紙のコピー、カタログ。



このカタログがすっごく面白いです!
結構厚いのにこの中身の濃さ。



リュックが終わって一息中なので、じっくり読み込もうと思います。

昨日の反省。
やっぱり暑かった。
やっぱり重かった。
楽しくて食べ過ぎちゃった。
すっごい混んでて、時間かかってまわりきれなくて、蛍の光聞いちゃいました。
スポンサーサイト
