

まだリュック

ヨシエとネイビーファーガスできました。
さすがリバティ。
柄も質感も良い生地で、すごく上手になった気になります。




まだリュック作っています。
今度はボタン柄で取り外しできる3wayのトートチックです。



リュック大きくて疲れるーって思っていたところに別件の締め切りが来てちょうどよく中断。
昨日から再開してます。
細かい部品が出来てきて、今日から楽しい組み立てです。

リュック、なんでこんなに疲れるんだろう。
重さはいつもの小さめバッグと同じくらいなのにね。

いつものバッグ。
あおりとかミニ三角丸ボストンとかくらいのサイズのバッグ。
本当は節分までにバッグの形選んで生地選んで持ち手のタイプとか長さ選べるセミオーダーページを作りたかったのです。
別に注文でなくても、見てみたいリクエストでもいいなって。
オーダー希望の方には、リバティ選べるページはお教えしてあるのです。

コレは常設できたらいいなってことで、とりあえず目の前のリュック仕上げます^_^
