

デザフェス用新型紙※追記あり

新しい型紙です。
試しに先行して作っていたマリンバッグができました。



取り外しできるショルダー紐つきで、
軽いけど型崩れしない、カバンってカンジに立体的です。

後ろもかわいいです。



デザフェス用は、必ず試作をしています。
今回は前に作ったことのある形のリニューアルなので、本番用も並行して進行中です。



一個作っているので、もう安心。
コチラの持ち手やファスナー周りは本革です。

マリンも本革使ってます。
かぶせのクルミカシメ。
こういうワンポイントが楽しいv



ショルダーのモモも本革です。
なぜここだけ、、、ちょっと自分でも不明。



このバッグはオークション予定です。
もう一個先行試作があるので、そっちができてからかな。

このコたためないので、はこBOONになっちゃうんですよね。

※※※以下、拍手のお返事ですvv※※※

Mさまv

デザフェスお買い物、楽しいですよv
他にもフェイスペインティングして、占いして、マッサージして。
ライヴ聞きながら1000円もする佐世保バーガーとビールで乾杯!
朝から夜までおススメですv
