

オーダー製作中

オーダーバッグ作っています。
こちらはオーダーバッグの先行試作生地。



久しぶりの型紙をSTOFで作っているので、同じSTOFで作りの順路確認しています。

あおりバッグも作っています。
こちらの先行試作は手持ちのハンドバッグでショルダー紐がついてクルミカシメがつく合皮タイプ。
スリーピングローズのビエラで作ってて、ほぼ出来上がっています。



オーダー品は肩掛けでくるみカシメなしで本革です。
大人っぽい!



私が好き勝手に作ると、可愛い可愛いって余計なことして漫画っぽくなっちゃうのですよね。
オーダーはホント勉強になります^_^

ハンズ、始まっているんですよねー。
見に行きたいなー。
ドールドレスもオーダー受けてて良い生地が欲しいし、明日覗きにいっちゃおうかなー^_^
迷い中です。
