スポンサーサイト


かまぼこボストン

オーダーバッグ出来上がりました^_^
本革で作ったかまぼこボストン。
STOFの紫RITAです。



難しいところもありましたが、一個作ってから作るので安心のクオリティ。

次はコチラを先行試作しました。
天ファスナートートです。



グレーとリボンズ。
本番はピンクと先日買ったクレアオードで、春らしいトートになる予定です。

春色の革も欲しくなってしまいました。。。
薄いピンクとこんなグレー。
もう少し薄くてもいいかなー。
定番にしているヌメ革は、シャキッとした色ばかりなのです。



オーダー用に画像作ったの。
というかわたしホント色数減らすようにしたほうがいいんじゃないかと、、、糸とか、、、
いや、好きなことで我慢とかナシです。
です。。。

一種類につき必ず試作を入れるので、部屋がカバンでイッパイ^_^
スポンサーサイト
