

いっぱい切りました^_^

たくさんのオーダーありがとうございます。
まずは作り慣れたリボンチック下までファスナーボストンを作ります。
ビニコ+本革だと、こんな感じのバッグです。



締切りとか申告とか無事終了し、予定通り明日から製作に入ります。
イロイロあったけど、余裕を持った進行にしているので順調です^_^
打ち合わせしながら、決まった順から裁断していました。



いっぱい芯も貼りました。

リボンチック下までファスナーボストンを最初に作りながら、白糸分全部同時進行します。
混乱しそうだけど、スッキリしていて今すごい頭イイワタシ!

時間たっぷりある時期を選んでますので、丁寧にキレイにがんばりまーす^_^
