スポンサーサイト


黒糸の次は赤い糸

すごいすてきですー。
リクエストオーダーの下までファスナーボストン。
甘いリボンズが、こんなにキリッとしたバッグになりました。



カッコイイ^_^
こういう感動がまたオーダーしたくなってしまう原動力です。

もう一個。
コレもリクエストオーダーでないとなかなか作れない、すごい好みのカラー組み合わせ。
赤い革とターコイズカラーの水玉ウール、巾着ショルダーです。



ちょっと知り合いなら、アナタこれ好きでしょってバレバレの元気かわいいバッグになりました。
イイー^_^

赤糸はもう一個作っています。



次はネイビーです。

革の裁断がイッパイあったので、やっと包丁を研ぎました。
砥石を買ってから何日たってるよ。。。
当たり前ですが、早く使えばよかった!

この革パーツ、外回りを限りなく薄くしたいのですが、切れる切れる!
革すき機で薄くしたところより、切り口がキレイです。




あまりの切れ味にビニ板キズつけちゃって、そーだ、ココでガラス板使うのね、と、今日一つお利口になりました^_^



ネイビーの次は白です。
スポンサーサイト
