スポンサーサイト


赤い糸の次はネイビー

紺のベッツィ、A4ボストンできあがりましたー。



この型紙はA4下までファスナーボストンでした。
先日のオーダーで作ったこのボストンとソックリで(笑)A4ファイルサイズです。



どっちも3年前の型紙。
A4サイズを探していて見つけました。
正面は今回マネたのですが、そもそも作りがソックリ過ぎてビックリです。
別件だけど下までファスナーネタもかぶってるし!

久しぶりでしたがピタピタっとキマって、楽しく組み立てました。

次は白糸。
天ファスナートートと、また懐かしいバッグを作ります。

スポンサーサイト
