

エンブレムトート作ってます。

まずは試作です。



時間がないので途中にして本番に入りました。



試作もあそこまで作ってあると、合印の確認とかバランス見るには間に合います。
今回も作ってよかった!と思うこといっぱい。
細かく細かく結構変更しています。

一番よかったのは、モモの処理。
カジュアルすぎるので変更しました。



ばってんやめてカシメた方がグレード上がったカンジ。
納得満足です。

マリントートもあとでちゃんと仕上げます。
帆布で作った丸手がかわいいんです。

