

プレゼント企画です

角ピカピカに磨いたキーケース、完成しましたー。



みんなピカピカです。



試作品のこちらをプレゼント企画します。
応募者多数でしたら抽選になりますが、6個あります。
前に試作を押し付けられた方もご遠慮なく^_^

お一人様6口にしますので、どれでもよければ希望なし→全てに1口。
赤以外いらない→赤に6口。
リボンズだったらどっちでも→茶に3口と黒に3口。。。みたいになります。
ご希望がありましたら明記して下さい。

LUNALUNAバッグをご購入いただいたことのある方は、口数を倍にしますので、
合わせてお知らせください。

アンケートを用意します。
お答えいただいたら、さらに口数が倍になります。



全部サイズ違いますが、だいたい10cm×6cmです。
重さは60g前後。
バネホックで中は左側がポケットです。



このポケットが、、、カード入れようと思ったら、チョットキツキツキツくて、、、
六個も何してたんだって感じですが、金具セットしてカギの厚みがついたら予想外に厚かったです。
でもいざという時の隠し財産くらいは入りますよ^_^

締め切りは一週間後、26日の日曜日夜10時にします。
発表は27日に直接お返事メールします。

日本国内に限り、1住所1名様。
お申し込みの際、住所はいりませんが、お名前だけ、送り先住所と同一でお願いします。
フルネームでなくても良いですし、ひらがなでもローマ字でもよいです。
メールアドレスのご記入をお間違いなく。



お名前:



メールアドレス:



件名:



本文:








24時間以内にメール返信します。
届かなかったら行方不明が疑われますので、お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いしますー。

ネイビー+スモールスザンナ

ネイビー+ベッツィ

赤+ベッツィ

キャメル+スモールスザンナ

黒+ジェニーズリボンズ

茶+ジェニーズリボンズ


さて、アンケートつくろー。←今からです^_^
