スポンサーサイト


発送しましたー^_^

キーケースプレゼント、皆様に当落をご連絡し、全て発送しました。
初めましての皆様もお久しぶりの方々もお付き合いありがとうございました。
初めてクリックポストを発送に使って経験になったし、得るもの多くて楽しかったです。

このとっても良いカラーのヌメ革で、まだまだ作れるようになりたい小物があります。
試作品が貯まりましたら、またプレゼント企画かオマケ企画をしたいと思います。

先週はメールイッパイしながらでしたので、気楽な友達のリュックを作ってました。
でも久しぶりだし、難しかった記憶があるので先行試作も作りました。



やっぱりこのリュック難しかった。。。
イロイロやってしまって、同期のバッグ友達呼び出して道具借りて。。。
急だったのに、久しぶりにイッパイしゃべってエネルギーチャージになりましたー^_^

次はA4ボストンかな。
コレ。たぶん。



誉められちゃって、嬉しいから。
正面は前の型紙に戻す予定です。
スポンサーサイト
