スポンサーサイト


新しいもの

酔っ払いさんが、勢いで買ってくれました。
一眼レフが使いこなせないので、ミラーレス機です。
私がオカダヤでお買い物してる隙に購入決定してましたー。



こういう時に華やかなリバティバッグが無い!
仕方が無いので帆布リュックを撮ってみます。




今までのiPad任せの写真より、背景が明るくなりましたー^_^
iPadの写真はiPadで見る分にはキレイなので、あとでPCで見るのが楽しみです。
WIFIでこのiPadにデータ飛ぶし、ココからはPCに飛ぶし、あちこち使っててラクラク。
背景ぼかしもカンペキ。



素材がトコノールってアレですが。。。

この機械に決めたもう一つの理由が、タッチパネルでピントが合うからなのです。
上の写真のハサミをタッチすると、ハサミにピントが合ってパシャです。
シカシ本当にアタマ悪いので、そのタッチパネルモードどこどこでした。

オーナー登録したら、Lessonが届きました。
すごいねー。
ありがとうありがとうです。
ついでに無料の初心者セミナーも申し込みました。
至れり尽くせりです。
これで思い通りにいじれる所が増えたら、押すだけカメラから脱却です^_^

ブログとか雑談はiPadでいいやーですけどー。
リバティ在庫は撮り直そうかな。
スポンサーサイト
