

シーッ。

国会図書館来てます^_^
買いたくなるようないい本見つかるといいなー。

コレは今週地元の図書館で借りてた本。



この辺の内容ってあんまり読んだことなかったので面白かったです。

そう言えば、腕ミシンが来て半年が経ちました。。。
って、ブログで大反省会しようと思っていたのですが、そんなこと思いついたのが半年と3日後。
反省は脳内で済ませます。
アタッチメント未入荷があって揃ってないし!
楽しみにしてるんですけどねー。

リボンズA4バッグ進行中。
なかなか進まないけど、このキレイなステッチ見てると元気が出ます!



いまねー。読み疲れて一休み中なんですよねー。
