スポンサーサイト


黄色いリボンズ

リボンちっくにできましたー。



残りは赤いリボンズ。
糸色が赤になります。
そして又、アタッチメント変更しまくって仕上げるんです。
少しやんなっちゃって、なんか反省、、、。
楽しくわーって作れちゃう、いい手順ないかなー。

反省といえば、先日チャコペンが無くて買いに行ったら、900円してビックリしました。
クローバーの3本入ってる水で消える色鉛筆みたいなのです。
そんなに高いの使ってて知らなかったって、、、きっとセールまとめ買いマジック。
反省です。

短くなったの使いにくいので使いませんでしたが、急にもったいない!と思いました。
半分も使ってないんだものー。



えんぴつクリップで調べたら、柄の所7ミリになるまで使えた!って頼もしいレビュー発見。
お家の人に言ったら、ついさっき見つけて来てくれました!



使える!



400円くらいです。
アリです!
スポンサーサイト
