スポンサーサイト


環境整え中

長年気になっていたマネキンさんの肩掛けホルダーを、ビスでセットしました。
帽子の下がスチームパンクです。



クルんと回って簡単に逆側にもセットできます。



アップのついでにピカピカの持ち手をご覧ください^_^



不便だと思うとまず道具から入るワタシ。
もう何年も前に購入していて、オークション初期には使っていました。

が、このホルダーは、クビの上の蓋に挟めるタイプなのです。
実はその蓋がポロンポロンよく落ちてたので、接着剤でくっつけてしまっていました。
つまり、買ってきたときから、挟める所に挟まらない状態で使いにくかったのです。。。

最近コバ処理とか外仕事で工具をよく使っていて、「ビスで固定しちゃえ」って思いついたら上手くできました。
可哀想なので帽子の下の写真は撮りませんが、コレで肩掛け撮影がラクラクです!

毎日写真頑張っているのですが、新しいカメラで上手くできません。
外のショップにも出す予定で、厳選した5枚と考えていてムズカシイ。
チマチマ用事も入って集中できていないのですが、今日は撮影場所もヨクナイ!と思いつき、場所も改造し始めました。



モールディングって下の淵みたいなの白が欲しくて。
でももう付いてるから上手くセット出来なさそうな気がして。
茶色を白スプレーで染めました。
白過ぎた。。。

そして白の床材をポチッとね^_^
後は白い服ですかね!
あー。文にしたらワタシどこに行きたいかわかってきましたー。

ショップ開店は、日曜日の夜10時を予定しています。
週末までに!
スポンサーサイト
