スポンサーサイト


事前会員登録できます。

日曜日の夜10時開店予定のショップに、会員登録用0円をつけました。
久しぶりですので、事前にご登録いただいた方には、1年間有効一回限りの割引チケットを差し上げます。
今回は見送るけど、一年使えるなら割引チケットを貰っておこうってお考えで登録されても大丈夫です。
もう登録しているありがたいお客様は、そのまま会員登録用0円をお買い上げ下さい。
割引チケットメールを送信します。

こっそり存在していたショップはこちらです。

Dolly Bag LunaLuna Shop

販売予定バッグは、A4かまぼこボストン3個です。








価格は各18,000円になります。
だんだんと値上げしてますが、本当にウチはお安いんです。
プロパーのヌメ革使ってて、この価格ですから。

でも先日またこの革値上げしたと聞きました。
ネットでも教室でも聞いていましたが、本当にナニモカモ半年に一回のペースで値上げしてます。
何が起きているんでしょうね。。。

取り敢えず事前会員登録のススメのお知らせでしたー。

今日はお人形のビッグな納品が終わって、ホッとワクワクしています。
楽しかった!気に入っていただけますように^_^
シルクですごく素敵に作れたのですよー。
ココはバッグのブログだけど、帽子だけ見て見てです。



大好きだったお人形ドレスも、締め切りのプレッシャーでお腹痛くなったりして嫌いになり、
更にせっかく選ばれてお仕事頂けているのに辞退して、1年くらい作らない時もありました。
今も締め切りは苦しいけど、こんなに楽しい気持ちで作れる日がまた来るなんて。
続けていてホント良かったです!
チャンスをくださったKサマにも感謝です!

バッグのブログなんだけどねー^^
スポンサーサイト
