

改造終了!

床材が届きましたー^_^
白い床、うれしいv
夏に向けて涼し気になり、気分も一新です!



マネキンさんも白いお洋服に衣替えしました。



コレは微妙だったかなー。
今までダークだったから馴染まないです。
でも、余計な色を入れないように入れないように。

しかしほんとウチ、昼間の写真ヒドイですねー。。。
ショップはこの床材待って撮ろうと思っていたバッグ中の写真だけなので、夜がんばりますー。

今日は型紙作っています。
この間からハンズ用に作っている玉付きヨコマチトートを小さくして、少ししか買えないリバティビニコでも作れるように作り直し中です。
革の下モッチリも再挑戦します!



ウズマキ定規^_^ かなり便利でお気に入り。
このバッグも、ココのショップに置けたらと思います。

ありがたいお問い合わせをいただきましたが、オーダーは当分出来ません。。。
今、あれこれ作って、ショップを充実させたいと思っていて、
あと教室が、今回のハンズみたいな企画とか、順々に予定を作ってくれています。
また機会がありましたら、告示しますのでよろしくお願いします。

拍手でご意見いただきますと、お返事できません。
記事書くまでお待たせするのもどうかと思いまして、新しいメールフォームを設置しました。
ご質問にはとりあえず24時間以内にお返事してます。

コンタクト 新しいメールフォームへ

横にも設置してます。
もちろん、お返事を期待してない拍手の一言も歓迎していますー^^
