スポンサーサイト


ありがとうございました

少しだけ小さくした、A4ヨコマチ玉付きトート製作中です。
またキャメル。
黒と茶色を作って、ショップに色展開全部置いてみたかったのですがー。



下のスモールスザンナの黄色とキャメルの組み合わせ見ちゃったら、スイッチ入ってしまいました。

上の爽やかペパーミントなスザンナストライプは、今の今までキャメルで作ろうと思っていたけど、コレは白ですね!
写真で見ると気づく組み合わせあるあるです。
モッチリも予想通り、先にモッチリさせたら上手くできそうです^_^

日曜日はたくさんの方にショップご来店いただきまして、ありがとうございました。
色々不安でしたが、ホッと一安心です。

私のちっちゃい脳でも、順路の整理がついて作業もパターン化できました。
次からは追加告示くらいはコチラでしますが、大げさじゃなくサラリと一個づつ商品増やしていきますね。

写真、三脚めんどくさくて、撮る位置机でパターン化しました。
カメラ位置、手芸用印付けの線ペタリ。



椅子の位置もお星さまシールペタリでパターン化しました。



ここまでしておけば大丈夫。
ほんと、脳みそちっちゃいんですよ。。。
スポンサーサイト
