

おつかれー

頑張ったお出かけ三日間にコバの勉強もして、溶剤6本いただきました^_^
全部、全部使ったこと無かったです。
ショックデカ!



結論としては、3本美味しく使わせて頂き、一本は色違いの白購入予定です。
あとは。。。固まっちゃったらぽいデスね。
いいんです。
触ってみたことに意味があるのです!

三日間、用事展示会用事セミナーと続き、そういえば雨にも降られたし、すんごい疲れました。
でもでもときめいた言葉で、心のメモ書きがいっぱいです。
いつかでいいから、オール白い革で、コバモリッとピンクで作ったバッグとか、できる人になりたいです。

外出が続いてなかなか進みませんが、トート二個進行中。



ショルダー紐移動でリュックにもなる、持ち手の短いトートになります。
夏はバッグが身体に付くのイヤで、手で持つバッグを作りたくなります^_^
