スポンサーサイト


魔法の砥石

今日はとっても遠い問屋さんへ行きました。
そこのショーウィンドウには、袋物製造の珍しいものがよく置いてあり、いつ行っても予定外の買い物をしてしまいます。

今日のヒット商品。
嘘でしょうと思ったのですが、扱ってる会社を信用して購入してきました。



切れ味復活しました!
意味不明。
復活のメカニズムが本当に意味不明。
魔法の砥石です。

パンにバターをぬりつける感じって言葉も気に入りました。
コレで本気の包丁研ぎの回数が減って、作業効率が上がるはずー。

本当は包丁増やそうと思っていたのですよ。
先日のセミナーで、切れ味鈍るたび研ぐより、何本か使った方が効率いいって聞いて。
そんなに量産するわけじゃないので、これあれば丁度いいと思うの。
大当たりのお買い物でした。

お買い物は、まだまだ続いています。
革に役立つセミナーに行っちゃったもんだから、欲しいものが増えちゃって。。。
あれからポチポチポチポチしまして。。。オリジナルの道具も発注しました。
出来上がってくるのが楽しみですv

で、明日は友達と好きなお洋服ブランドのプレセール!←正しいお金の使い方。
ソレはソレ、コレはコレなのです^_^
スポンサーサイト
