スポンサーサイト


決断しよう!

キャメルのヌメ革で作った黄色のスモールスザンナも出来上がりました^_^
大人な雰囲気で、オールシーズン使えそうです。



恒例の双子写真。
後ろ姿です。



まだ完成ではありません。
リュック兼用ショルダーベルトを作るのですが、まだ悩んでいるので。
革で作ってしまえば、それはそれで良いのですが、ヌメ革と金属の相性がありまして、、、
ぶっちゃけきっと革黒くなっちゃうので紐にした方がよい。
でも革を使いたい。の狭間にいます。
何が悪いって、デザイン?
でも私このタイプのショルダーとリュックになるバッグを愛用していまして、本当にお手軽変身で便利なんです。
だから同じく紐兼用にして、常に持ち歩く一本にしたいのです。

さて。

今日はメールマガジン発行の準備をしてました。
ここに告示することは決定ですけど、サービスやプレゼント、マッタリこうしたいなーって考えてたりするニュースを、いち早くお届けします。

左のサイドバーからご登録ください。
ハンドルネームでも本名でも構いません。
よろしくお願いします^_^

ショップの事前登録特典の割引クーポンは、6月いっぱいで締め切らせていただきますね。
また何か出来るサービス無いかなって考え中です。

そして次のバッグは黒。
奇跡の柄合わせ、出来るかなー。



その前に、ショルダーベルト出来たらバッグ2個ショップにアップします。
価格はショルダーベルト次第です。
スポンサーサイト
