スポンサーサイト


精度を上げる探求中

スクエアトート、黒と茶色の革で進行中です^_^
c&sのイライザズとホビーラホビーレの奇跡のストライプとフォーゲットミーノッツです。



私フォーゲットミーノッツスゴく好みで、このちっこい一個一個の小物プリント、ウットリ見ちゃうんです。
花柄じゃないのに、小物がいちいちお花畑。
私の脳内もお花畑。(もしくはスイーツ脳)
他人な気がしない!
こんな素敵小物に囲まれて生活したいー。

バッグはちゃんとしてます。
持ち手のモモのヒミツ。



面を荒らしてしっかり圧着しましたー^_^
下にモッチリの仕込みもしてます。

セミナーに行ったので、革漉き機の精度も上がりました。
折って0.8ミリにしたかったら、何度でも漉き入れて合わせるということが出来るようになったのです。
折り返してるの分からないくらい厚み同じでしょー。



ココが端の漉き入れた0.8ミリ。



口端折って二枚重なっても0.8ミリ。



ヤッタネ!
前とは漉きの精度と機械導入により圧着が違います。満足!

こんな極地的満足を探求してて作るの時間かかってます。

でもスクエアトートにこんなパーツ無かったんじゃ、、、。
ココです。



サイドポケット、革で縁取るリボンチックにしました。
裁断間違えたんですよねー。
でもおかげで豪華になりました!

ずいぶん進んできてもうすぐ組み立て楽しみです!
スポンサーサイト
