

暑いですねー。

茶色い革のフォーゲットミーノッツができあがりましたー。



あんまり暑くてこの週末、バッグ作るしかできなかったデスヨ。
いつもだったらアレとこれがマダーって状態ですが、窓からリバティチャームもショルダー紐も出来上がって、本当に全部ちゃんと完成してます^_^

うしろー。



上からー。



上品なほんのりピンクでかわいいー。
床白にして写真写りもよいー。

今回の持ち手は、手持ちでも肘掛けでも長すぎず、肩掛けにもなる、私にしては中途半端な長さです。
リバティの幅が110センチなので、55センチくらいに出来上がったという。
いつも気になっていた長すぎではなく、写真映りバランス良いと思います。



本当はいつもの肩掛けは「丸手で柔らか目で肩かける時、肘がぶつからずに肩掛けられる長さ」ってコダワリがあります。(バランス的には長すぎる)
今回オール無視。
底までリバティにしたんだから、持ち手の裏もリバティにしたかったのです。

持ち手の芯はこんな感じ。
肉盛りしましたー。



アタッチメントでプクプクっとね。
今回もお役立ちアタッチメント、何種類も大活躍で完成です!

いつも悩むんだけど。。。
糸変えるのとアタッチメント変えるの、どっち優先すると効率良いのだろうねー。
途中からどっちかの色忘れられる。
今回は黒が置いてきぼりです。

こちらのバッグは黒も出来上がってからショッププレビューします。
