スポンサーサイト


部品ができてきました

本能バッグ。
久しぶりに金具は銀色ニッケル使ってます。
久しぶりすぎて大カシメが無くて買いに行ってきましたー。
こんな基本中の基本の金具も無いほど、ニッケル使うの久しぶりです。



ハートの女王とマッドハッターっぽくなる予定の表側。
チェシャ猫&大阪っぽいテイスト入れるのにヒョウ柄ファーを貼りました。



黒にお人形の型紙で作る帽子型ポーチ、赤にアリスいっぱいのブック型カードケースがつきます。
移動出来て、真ん中の三角カンにつけるとバッグのイメージが変わる予定。

編み上げてもSMっぽくならない様に、甘く甘く頑張りました。

本能バッグ、楽しいです!
でも、ここにアップするのは恥ずかしくて微妙な心地デス^_^

ニッケル久しぶりなのでいつか使おうって思ってた金具が大活躍です。
底鋲はゴシックアリスだから(?)傘型。←イメージですー。



ハンドルもかつてのゴルチエ持ちとしてはいつかやってみたくて持ってた金具、初めて使いました。
上手くできてウレシイカッコイイー!



実はこんなのだったら、いつでも作れる金具が揃っていたのですねー。
ついつい買い集めていたらしいです。
大カシメは無かったけどこんなのも見つけました。



こういうテイスト好きでも、毎月お人形ドレス作っているとこの手の創作意欲は満足しちゃうので、バッグで作るのは初めてです。
恥ずかしくて疲れるので、最初で最後にします!

その代わり、もっとデコります^_^
スポンサーサイト
