スポンサーサイト


大阪行きバッグです

本能バッグ出来ましたー。
ゴシックアリス★マッドハッターとー。



同じくゴシックアリス★ハートの女王です。



途中で何度もどうして二個にしちゃったかなと後悔しましたが、双子好きなのでしょうがない。
そんな自分のために記念撮影です。

LUNALUNAロゴアクセサリーは、猫のしっぽ的な、、、


思ったより派手じゃないのは、さてデコるぞーって穴あけポンチ持ったら、家族にヤメナヨって止められたからです。
しょうがないので、取り外し可能な部品でデコりました。

カバンはチェーン引っ張ると全開して使いやすいです。
チェーン外して片側開きにしても、手軽に開け閉め出来てラクです。

後ろにファスナーポケットです。


サイドの生地も控えめにアリスです。



で、怪しい付属品。
帽子屋の帽子ってば使いにくいけどポーチです。
さすがにコッチはヌメじゃない革使いました。

ツバに形状保持心材を仕込み、原作通りの10シリング6ペンス。


コレも使いにくいけどカードケースです。

コッチから入るの。

開くと、、、無意味なことって楽しいよね!ってことで。


以上、明日教室へ持っていきます。
その後大阪のお店で展示、ネットでも投票とかになります。
近くなったらご案内させていただきますね。

この型紙やっぱり可愛かったー。
忘れてた型紙なのですが、昔の自分とは趣味合うーって思いました。
最近忘れっぽくて、先月作ったお人形ドレス思い出せ無い位なんですこわいー^_^

次はお人形。
それさえ終われば締め切りなしの自由なバッグ作れます。
アレコレ試作する予定で、いつものヌメ革じゃ高すぎるので、普通の名も無き革を集めてます。
いつものヌメ、カタログ注文のプロパーの革には、一つひとつ全てに「カグヤ」みたいな名前がついてるんですよ^_^
カッコイイーって思ってて、私もカバンにネーミングしちゃおうかなと考え中です。
スポンサーサイト
