スポンサーサイト


デザフェス観光

今回は土曜日のみ遊びに行きました。
まずは学校にご挨拶して、写真撮影。



ずらっと作品がならんでます。



目立つところに置いていただき、ありがとうでした^_^

さて!と動き出したら、came8さんのブース発見です。
早速ですが、前々から友達が欲しがっていて気になるパンダバッグもお金もなかったので、ガマワンコをお買い上げしました。



ティッシュカバーはおまけです。
こういうサービスに手間を惜しまないのが凄いです。

昼から始まるライブを見ながらお昼。

ライブ気にしながら、ワークショップでカードケースを作りました。



出来上がり。



ドングリ迷彩色みたいでかわいくできました。
いっぱいあるお医者さんの診察券整理に使います。

人混みの中、ボタンやチャームの詰め放題初挑戦。



くま、片足しか入ってません。
でもオッケー^_^
詰めるの楽しかったけど、何に使うのかしらー。

先生のブースでイイコトあったので、ペットボトルホルダーをお買い上げしました。



底の本革にtirolの刻印。



ファスナーチャームもオリジナルです。



いいなー。
こういう感じでカシメとかオリジナル作ろうカナと思うのですが、、、
お値段でためらいます。
でも何か探し中です。

学校のブースで遊んでいるうちにあっという間に閉場7時の5分前!
楽しかった~。

明日まで開催中です。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
