

試作品4個目

同じ型紙でハンドバッグも作ってみました^_^



こう撮るとなんか実物と違って見えます。
なので俯瞰で。俯瞰??難し過ぎフカン。初めて見たフカンの漢字。。。
つまり上から見下ろす感じで撮影。



予定になかった形ですが、ゴシックバッグで使ったハンドルが気に入ったので作ってみたかったのです。
同じ金具と留め具のヒネリ買いに行ったら、好みのアンティークカラーが売っていなかったのでいつもの小判カンで作ってしまいました。
アンティークのヒネリは、ナゼか一個だけあった自宅在庫品です。

いつでも作れるように在庫持ちたかったので、ニッケルと本金購入しました^_^

fc2blog_2015081018441084e.jpg

自由に作る試作って楽しいなー。。。
チョット足したり引いたりしているだけの同じ型なんですけどね。
手順オッケーってことで、これから重みとか物の出し入れ検証します。
リバティラミネートで500g台目標に芯とかポケット足したり、狙った形じゃなかった見た目も手直ししてー。
ダメポイント発見してマニュアル残してー。

いっぱいあってスゴく楽しみです^_^
