スポンサーサイト


一個づつ作りましょう

「バッグアーティストスクールレプレ 作品展Vol.21&コンテスト」参加中です。
感想の拍手やメールをいただき、ありがとうございます!
大阪のお店に、見に行っていただいたとのご報告、うれしいです!!
お暑い中、足を運んでいただき、本当にありがとうございましたvv
投票もいただきまして、感謝感謝です!!
自分票も入れられないアナログ人間です。
タブレットがありましたが、LUNALUNA●●@ってアドレスなので、ロコツに自分票で、恥ずかしくてできないんです。
こういうイベント的に見ていただくの初めてで、ハートはこっそり盛り上がっています。

バッグは4つの試作品を完璧に設計しなおしました。
さてビニコで、、、って思っても、お盆前に発注した芯がまだ届いていません。
特注したあのコもまだ、、、ってことで、Quilt meさんの安心接着芯を使って、タナローンで作ることにしましたv



ヌメじゃない革を使います。
探しても探してもなかなか買えず、やっと買った大判の、素敵に落ち着いたピンクです。
この生地にピンク!使うんです。



兵庫産初めてv
このシールがキレイでしたので、購入決定しました。
革のコトわからないけど、紙の劣化は一目でわかりますからね。



この革で4つの形、全部作ります。4個。

芯が届いたらビニコで友達オーダー作ります。2個。

教室のハンズ展示販売用バッグ、ファブリックと本革で作ります。。。

来週末からお人形です。。。

???いつまで???できるの???

いつまででもいいかー、と、一個づつ進めていきます。
スポンサーサイト
