スポンサーサイト


手直ししてお堅い美人に

ドール友のオーダーバッグ進行中です。
先ずはオーダーの時には必ず作る先行試作。




自分バッグ1年使って外ポケットの歪みが気になったので、芯を固めに変更しました。
幅広の全体ポケットにしてしまったせいかな。。。
そう考えると前回作ったリボンちっくポケットは、カッチリ安心度が高いです。

なぜこんな形だったのかナゾなかぶせもラインを変えて美人に。なったかな。




全体的に型紙手直ししていて、天ファスナー2センチ革で広げました。
ヌメ革の天ファスナーで豪華度アップです^_^



こんな狭くても作れちゃうのは、慣れたヌメ革だから。
ヌメは高いけど硬いので、作りやすいのですよ。
ヤッパリこっちがいいな、、、と、、、つくづく、、、でも色の数がね、、、

兵庫のコもう一枚買ってあります。
オレンジ。



次のハンズ用本革バッグで使うんですー^_^
楽しみが続きます。
スポンサーサイト
