

久しぶりです。

オークション再開します。
と言っても、もうできているバッグですが。
久しぶりに明日出品、がんばります。

物足りなかったトートの方に、アイロンプリントでアクセントをつけました。



隙間がもったいないので、イロイロぺたぺた。
本当は少し前にお仕事終わって時間あったのですが、なんか燃え尽きてて。
この用紙とかデザイン考えてぐずぐずしてました。



ぺたっと貼ったアクセント。
明かりの下なので浮いてる?かもですが、遠目には色もピッタリで馴染んでますよv

がんばって準備してきたデザフェスも終わっちゃったし、切り替えなきゃーです。
今年いっぱいはオークション出品がんばります。
