スポンサーサイト


手直しバッグその2

カパッと開くバッグの手直しバージョンが出来ましたー。
細かいパーツでデコったので、キラキラ輝いて見えます^_^



あ、昼間の写真なのでヘッポコ。
うしろー。



元々はコチラの横長だったバッグです。



画像探しに行ったら7月20日でした。。。
手直しいつまでやってるのかしらー。。。あと二個。。。後回し予定。。。

いつもよりめんどくさいこといっぱいしているので、チャームポイントがイッパイです^_^
ツッコミどころがありますが、出来上がって一晩たって今朝見たらかわいいーvって思えました。

ツッコミどころとは、、、
サイドポケットがキチキチで大事なものが落ちません。←気づこうよ。。。
Dカン付けて取り外し可能なショルダーベルト使えるようにしたのですが、持ち手が倒れない作りなので邪魔です。
なんで出来上がらないと気づかないかな!

このまま使う分には、上品で可愛い御洒落な鞄です^_^←ナゼか漢字
スポンサーサイト
