

ブルーの本革ドラム型ボストン

頑張って全漉きした本革で作ったドラム型ボストンができました^_^
写真だと綺麗に見えますけど、合皮じゃないですよー。
いいところ選んだけどナチュラルな風合いの違いがある、本革らしいボストンです。



くったり本革カッコイイー。
芯の考え方、くったりを選んで良かったー。
いつもリバティとかは自立とか固く軽くって頭ひねって頑張るので、革はどうなのよって決断に時間かかりました。
適材適所の芯とオリジナルの芯をメインに使い、良かったーのバッチリです^_^

ポケットは両サイド。
ファスナー引き手つけた方が良いよね。



中も両サイド。



そして大好物、双子写真です!



あるよねーこの色のドラム缶。。。

さてさてさて!
頑張った重さは。。。



オレンジより軽い!やったね!!
でもいつも600g前後のウチにしては重いです。。。

大きさの割に持ちやすくて作りも楽で、重さを感じない不思議なバッグです。
