

リュックの件※追加9/27

*************************************************************
帆布の写真をアップします。
持っているのは赤く囲ってあります。
オールドローズとミルクティが別メーカーの商品です。(色は同じ)

525de6.jpg

2543887.jpg

(9/27/15時追記)

*************************************************************
ゆっくりで大丈夫ですv
ホビーラホビーレのトップ画面の左下側にマンスリープレスがあります。

http://www.hobbyra-hobbyre.com/site/index.html

9月号の中にこれから発売のキルトの着用写真が有りますので、
ご覧になると出来上がりの雰囲気が分かりやすいと思います^_^

10月発売のヨシエは予約していませんが、
ご希望でしたら予約の電話してみます。
残っていたら買える可能性があります。(9/16/21時追記)

************************************************************

何度もすみません。
念のためTwitterつけてよかった!
私の受信は大丈夫みたいですが、コチラのコメント欄を開いておきます。

*************************************************************

○持ち込みについてv
使ったことある生地でしたらお受けできます。
が、
失敗するかもしれないことをご了承いただきたいです。
万が 一失敗しましたら、相談しながら別の生地を足すなど手を尽くして
バッグに仕立てますが、弁償などはできません。

量は70センチ必要です。

このリュックは強度対策で帆布も多用しています。(写真参照)

サイズ約 底最大28cm×15cm 高さ最大40cm
ファスナー30cm

予告なく作りを変更する場合があります。
今気になるのは、、、
底を本革へ。
天の持ち手を黒テープじゃなく革か帆布か、、、にする。。。などです。

金額は、大きいけど帆布が多く作りやすいので基本的には15,000円です。

ないカラーの帆布や革をご希望 で追加購入しますと、お値段上がります。

気になる点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
型紙の変更を伴わないリクエストには、できるだけお応えします。

ゆっくりお考えくださいー。(9/16/7時追記)

*************************************************************

9月10月発売予約済み

IMG_1763.jpg

リュック追加画像

ca5.jpg

ca4.jpg

コメント

非公開コメント

