スポンサーサイト


出品しました^_^

久しぶりだからか、写真アップ出来なくて手間かかってしまいました。



縦にも横にもA4ファイルが入る、
ダブルファスナートートバッグと。



ぷっくりボストンショルダーを出品しました。

布バッグ中心に作ってきた今までの出品物とは、ちょっぴり違います。
細かいコトは覚えていないのですが、ちょっとした硬さが違います^_^

デザフェス終わって、手持ちの材料が寂しくなりました。
芯材いっぱいなくなりました。
いつ買い物しようか、どれだけ仕入れるか、どの方向充実させておくかv
イロイロ楽しみ~。
スポンサーサイト
