

新作型紙

A4ファイルが入るボストンを作ります。
ただいま出品中のボストンショルダーの変形です。



底部分実寸の型紙を作り、A4ファイル乗せた感じ。
いい感じ^_^

本当は何でもいいから、ある型紙とあったかウールでサクッと作ろうと思っていたのですが、金具何かしらが足りないのです。
デザフェス明けで、どうしようもない在庫状況です。
30ミリのコレはあるけど、アレがない。
3個はあるけど4つはない。みたいな。

このバッグは金具無しの予定です。
出来上がる前に買い物に行きたいです。
