

ブルーもできました

本革と帆布ラミネートのアオリバッグ出来上がりました。



前面にマグネットポケット、メインはファスナー。
背面に落とし込んだファスナーポケットです。
3口あって、それぞれにポケットもあって、とっても機能的なバッグです。
本革のベルトも作っててうれしくなっちゃいます。



最近背面ファスナーポケットじゃなくて、こういう落とし込んだファスナーポケットにハマっています。
実は自分、よくある背面ファスナーポケットは使わないのに、落とし込んであると使う不思議。
謎です。

久しぶりに大好きな丸手って持ち手にしました。
しっかりもっちりしていて持ちやすいです^_^



拍手の一言ありがとうございます!
のんびり更新でサボりぐせついちゃってますが、頑張ろう!って気持ちが持ち上がります!
