

組み立て直前

買い物済ませて在庫も一安心。
進行中のバッグも、もうちょっとで出来上がります。



マスタードが裏で、ブラックウォッチが表向きです。
かーわいー^_^

うち布も芯材も準備オッケー。



今回のうち布はちょっと変わってます。
ファスナーを長くしたので、荷物がこぼれないように「水かき」?みたいな内側マチを仕込みます。
三角マチというみたい。
上手くできますように!

明日はとりあえずイモを掘らなきゃです。。。

※※※以下、拍手のお返事ですvv※※※

Yままさま

ありがとうございますv
うれしくて、ちょっと肩がイタイけど頑張っちゃいますよ!
