スポンサーサイト


脳だまし中

昨日、1月末に区に返す菜園の整理をしてきて筋肉痛ですー。

今年は二回に分けて片付けようってことで、半分ぐらい整理して草むしりして、ぶっとい大根収穫して来ました。



見た目かなりヘッポコですが、みずみずしくてなかなかです。
消費しきれないので、贅沢に真ん中しか使いません^_^
コレは今朝の写真で、昨日頑張って2本使ったのー。

帰って汗だくさんたちの洗濯。
腹ヘリさんたちのお昼は大根おろしいっぱいの完璧なお魚定食作って。
ハハご所望の、初釜のために紅白なますを作って。
じわじわ筋肉痛きそうな予感の夕食後、、、すごい働いた気分だったのに歩数6000歩ぐらいでチョーショックでした。。。

そんなときのためのバイクです。



テレビを見ながら減量コースで4000歩稼ぎました。
fitbit足首に付けているので、バイクだと二回こいで一歩なんですよー。
1時間かかりました。

脳だまし成功中です!

そろそろ指のコンディションもいい感じなので、生地出そうかなー。
とりあえず帆布にしようかなーと思っています。
スポンサーサイト
