スポンサーサイト


黒帆布出しました。

カバンのない記事が続きますがー。
黒の帆布のバッグ作っていますー。
久しぶりにプラス迷彩の辛口バッグです。



進みが悪いのは内布が足りなくて。
すぐに作れるシャンタンにしようか迷って、結局いつもの生地水通ししました。
こういう作業は3m位づつ。
明らかに目が詰まります。



この冬はお日様が差す日が多くて、助かりますー。
厚着なのに毎日ウォーキングで汗だくですから^_^

気付くと何故か二階に干したタオルは、いつも洗濯ばさみでくっついています。
ずっと謎で、風で落ちるときは道連れってことかなーと思っていました。



今朝聞いたら、こうしておくとプラプラ縦に並んで引っかかっているより、面になって畳に日が差さない部分が増えるんですって。
へー、、、って言いながら、そーかなーって思っています。
スポンサーサイト
