スポンサーサイト


迷彩+赤帆布バッグ

A4口折れショルダー、赤の方が出来上がりました。
辛口バッグのつもりでしたが、赤はカワイイ^_^



後ろのポケットは深いからオープン。



口折れだけど、後ろのファスナーから中にアクセスします。
なので口折れたママ使うので、深すぎずめんどくさくないです。
中もポケットいっぱい。
ペットボトルホルダーもつけました。



正面は使えるデザインポケット。
ファスナー一カ所とオープン二カ所です。



前よりファスナー一カ所減らしました。
気分です。

こんなかんじー。



黒もできたらマネキンさんに持ってもらいます。

ところで、、、昨夜つけたガイドの線シール、、、もうどっかいっちゃいました。。。



かすかに線の跡が残っています。。。
もーどーしよーかなー。
スポンサーサイト
