スポンサーサイト


ウーンカワイイ

久しぶりにやり過ぎちゃったカモです。
でも今日のYahooトピックスによると、かわいいもの大好きママガール流行ってるみたいだし。
このバッグ、かわいいには違いないし!



リボンみたい? 洋服みたい?
とにかくかーわいー!

お仕事している方も、こんなの持ってみちゃったら、疲れがとれちゃうかも。
(私、本当に、お人形買ってから偏頭痛が直った人です)

後ろも。



げきかーわいー。

出来上がっていないうちからかわいい怪獣になるのは久しぶりです。
あとは組み立てv

トランプモチーフと言えばアリスですよね。
右下が寂しいですよね。



こちらは時計うさぎのアイロンプリント。



寂しい右下にペタリ、、、迷っています。
白インクペタリだったらやりたいですが。

Tシャツくんほしーなー。
シルクスクリーンはお人形でも使えるし。(←10年前から迷ってる・笑)
スポンサーサイト
